商品契約・サービス実施までの流れ
Flow
レンタル・販売商品
![flow_img_10 flow_img_10](https://duskin-ogawara.co.jp/wp/wp-content/uploads/2017/09/flow_img_10.jpg)
お客様よりご連絡を頂きます。
商品についてのご相談・ご質問も
『お問い合わせ』またはお電話にてお気軽にお寄せください。
![flow_img_11 flow_img_11](https://duskin-ogawara.co.jp/wp/wp-content/uploads/2017/09/flow_img_11.jpg)
弊社担当者が対応いたします。
レンタル商品・販売商品いずれについても承ります。
![flow_img_12 flow_img_12](https://duskin-ogawara.co.jp/wp/wp-content/uploads/2017/09/flow_img_12.jpg)
お申し込み頂いた商品をお届けします。
定期交換の商品が決まりましたら、いよいよ契約開始です。
配置ドリンクサービス
![flow_img_07 flow_img_07](https://duskin-ogawara.co.jp/wp/wp-content/uploads/2017/09/flow_img_07.jpg)
お客様よりご連絡を頂きます。
![flow_img_08 flow_img_08](https://duskin-ogawara.co.jp/wp/wp-content/uploads/2017/09/flow_img_08.jpg)
サービス開始のお申込書にご署名いただきます。
![flow_img_09 flow_img_09](https://duskin-ogawara.co.jp/wp/wp-content/uploads/2017/09/flow_img_09.jpg)
お申込みから10日程度で冷蔵庫設置と商品補充に伺います。
サービスマスター(プロのお掃除)
![flow_img_01 flow_img_01](https://duskin-ogawara.co.jp/wp/wp-content/uploads/2017/08/flow_img_01.jpg)
お客様よりご連絡を頂きます。
![flow_img_02 flow_img_02](https://duskin-ogawara.co.jp/wp/wp-content/uploads/2017/08/flow_img_02.jpg)
まずは現場を拝見した上で、
見積書を提出、施工代金をご確認頂きます。
![flow_img_03 flow_img_03](https://duskin-ogawara.co.jp/wp/wp-content/uploads/2017/08/flow_img_03.jpg)
サービス施工日を別途取り決め、契約締結となります。
メリーメイド(家事代行)
![flow_img_04 flow_img_04](https://duskin-ogawara.co.jp/wp/wp-content/uploads/2017/08/flow_img_04.jpg)
お客様よりご連絡を頂きます。
![flow_img_05 flow_img_05](https://duskin-ogawara.co.jp/wp/wp-content/uploads/2017/08/flow_img_05.jpg)
家事担当マネジャーがお客様と家事の代行箇所について打ち合わせ致します。
![flow_img_06 flow_img_06](https://duskin-ogawara.co.jp/wp/wp-content/uploads/2017/08/flow_img_06.jpg)
サービス施工日を別途取り決め、契約締結となります。
営業時間外および会社休業日は、留守番電話での対応となります。
お急ぎの場合は、お手数ですが
ダスキンコールセンター(0120-100100)
までお願い致します。