商品契約・サービス実施までの流れ
Flow
レンタル・販売商品
お客様よりご連絡を頂きます。
商品についてのご相談・ご質問も
『お問い合わせ』またはお電話にてお気軽にお寄せください。
弊社担当者が対応いたします。
レンタル商品・販売商品いずれについても承ります。
お申し込み頂いた商品をお届けします。
定期交換の商品が決まりましたら、いよいよ契約開始です。
配置ドリンクサービス
お客様よりご連絡を頂きます。
サービス開始のお申込書にご署名いただきます。
お申込みから10日程度で冷蔵庫設置と商品補充に伺います。
サービスマスター(プロのお掃除)
お客様よりご連絡を頂きます。
まずは現場を拝見した上で、
見積書を提出、施工代金をご確認頂きます。
サービス施工日を別途取り決め、契約締結となります。
メリーメイド(家事代行)
お客様よりご連絡を頂きます。
家事担当マネジャーがお客様と家事の代行箇所について打ち合わせ致します。
サービス施工日を別途取り決め、契約締結となります。
営業時間外および会社休業日は、留守番電話での対応となります。
お急ぎの場合は、お手数ですが
ダスキンコールセンター(0120-100100)
までお願い致します。