商品契約・サービス実施までの流れ

Flow

レンタル・販売商品

flow_img_10

お客様よりご連絡を頂きます。

商品についてのご相談・ご質問も
『お問い合わせ』またはお電話にてお気軽にお寄せください。

flow_img_11

弊社担当者が対応いたします。
レンタル商品・販売商品いずれについても承ります。

flow_img_12

お申し込み頂いた商品をお届けします。
定期交換の商品が決まりましたら、いよいよ契約開始です。

配置ドリンクサービス

flow_img_07

お客様よりご連絡を頂きます。

flow_img_08

サービス開始のお申込書にご署名いただきます。

flow_img_09

お申込みから10日程度で冷蔵庫設置と商品補充に伺います。

サービスマスター(プロのお掃除)

flow_img_01

お客様よりご連絡を頂きます。

flow_img_02

まずは現場を拝見した上で、
見積書を提出、施工代金をご確認頂きます。

flow_img_03

サービス施工日を別途取り決め、契約締結となります。

メリーメイド(家事代行)

flow_img_04

お客様よりご連絡を頂きます。

flow_img_05

家事担当マネジャーがお客様と家事の代行箇所について打ち合わせ致します。

flow_img_06

サービス施工日を別途取り決め、契約締結となります。

営業時間外および会社休業日は、留守番電話での対応となります。

お急ぎの場合は、お手数ですが

ダスキンコールセンター(0120-100100)

までお願い致します。

お気軽にお問い合わせください。

TEL:0224-52-3026